« 不忍池 ハスの花 | トップページ | 庭の写真&お盆後半 »

2014/08/11

お盆帰省前半

Ww2_2土曜日にお寺で義父の四十九日の法要を終えて昨日台風の雨風の中を長男の車で移動、名古屋・東京までそれぞれの場所に送ってきてもらいました。


またもや移動時間が睡眠時間・・・・「いくらでも眠れる病」を発揮しております。

お仏壇にお花や好きだったものなどいろいろお供えしてまたいろんな事を語りかけてきました。
法要が終わってから主人が両親の写真を並べていい場所に飾ってくれました。
二人がいい顔でほほ笑んでいるのでここが心のよりどころになりそうです。

Ww1庭にミョウガが今年も豊作です。収穫して3つに分けてお隣さんと実家の母と自分のお土産にしましたnotes
お盆後半はまた帰省してきます~~夏が駆けるように過ぎていきますrun

先日受けた自分の健康診断でちょっと貧血気味とわかり鉄を意識して食べなくっちゃ!!

お盆後半も納骨といろいろと予定が、それが終わり秋風の吹く頃には・・・・pig

コメントはお盆休暇にしときますねbeerbar

|

« 不忍池 ハスの花 | トップページ | 庭の写真&お盆後半 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事