« 野田岩 | トップページ | 旧新橋停車場 »

2014/09/30

9月30日

Sh10011今日で9月が終わります。
職場はめまぐるしく人が入れ替わりながら何とか日々を耐え抜いている感じがあります。
とにかく振り回されてはいけないと、どのメンバーでやる時でも目の前に集中することにしていますが・・・・時々ポコポコと落とし穴があり回避したりはまって後から対処したりいろいろやっぱり思った以上に大変です。
10月から新しい人が一人入ることになりました。勤務表を組むのに苦心しているようで本部から昨日はあの日とこの日と出て欲しいと要請が・・・・でも、私にもいろいろ事情がそして店には店の事情が、昼休みに友人にメールして約束していたこの日はこんなことになちゃった!!と連絡。
そして話は夜にどんどん展開して、ウフフ楽しみだねぇ~notes
そんな楽しみに向かって今日も頑張りましょうhappy01
2011年10月1日浜離宮庭園の写真でした。


|

« 野田岩 | トップページ | 旧新橋停車場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事