« ビアホールにて | トップページ | 9月30日 »

2014/09/29

野田岩

Ni1一度行きたかった野田岩本店へ念願かなって行ってきました。
子供と一緒に4人で、お店に前日に予約を入れたところ 予約の席はあいにく満席になっており当日は開店時間を狙って行くことにしました。
長男には早目のお昼ご飯になるからお腹すかせて来るようにと言っておきました。

Ni2私たちの前にも数名の方がいましたが運よく個室に入ることができまして美味しいうなぎを食べてきました。
ここのお店のご主人は以前プロフェッショナルという番組に出演されていてうなぎの達人という方です。
今まで食べたうなぎとはやはり一味もふた味も違ってとってもあっさり美味しくいただきました。お店の前からは東京タワーがすぐ近くに見えました。

|

« ビアホールにて | トップページ | 9月30日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事