« 江の島~夜景~ | トップページ | 夏を惜しみながら »

2014/09/17

切れた!!

Ks1
Ks2
連休明けの昨日は結構意気込んで出勤した。
カレンダーには大物さんのお名前がズラリと・・・・気合い入れてのスタートを切り予想通りの展開になりました。
ところが、午後も4時を過ぎた頃からプッツリとエネルギー切れというか集中力切れを感じてしまい、仕事の合間に「みんな大丈夫?私はなんか疲れてきてアカンわ~」と宣言しギアチェンジdownwardright

もう空き時間に薬歴書くのはやめにして今日の仕事を中途半端にしないことだけに集中、アハッ歴を書かないというのは十分中途半端なことなのですが・・・・最後は「明日があるさ~」とやけくそな歌を歌いながらまた今日は山ほどの薬歴を集中力で終わらせましょう。
昨日は本当にプツンと切れた瞬間がわかりましたcrying

海岸で見つけた石と鎌倉のお菓子屋さんのケーキcake

|

« 江の島~夜景~ | トップページ | 夏を惜しみながら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事