« 高尾山~景信山ハイキング | トップページ | 連休 »

2014/10/30

10月終盤

Namekineko
いよいよ10月も終盤で冷えてきましたね!!

最近人事の移動がものすごい職場ですがパート勤務の私はずっと今の所から移動もなく大きな変化はなく11月からまた新しい人が入るにあたり勤務曜日が少し変わるくらいです。

社長も頑張って人を集めてくれてパッチワークのような勤務表だった9月10月と比べると11月は安定したシフト表が送られてきました。

水曜日は入社からずっと事務さんと二人で仕事をこなしてきました。最初の頃は水曜日は1日平均が20と平和な世界だったのがだんだんジワジワ来局数が増え最近は夏でも50をキープ、この頃どうにかすると60に届きそうな勢いになり限界を感じて社長にもずっと訴え続けてきました。
11月から一人増えます。新人さんですが、年齢は私プラス7歳の大ベテランです。まだ会ったこともない人ですが来週の水曜日から一緒に仕事させていただきます。

昨日は事務さんが「二人でやる今日が最後ですね~。」って、アウンの呼吸でやってきたなぁと思いますね。

いろいろ思い出す場面は沢山沢山あるのですが、大きなミスなくやってこれたことに感謝感謝です。

今度の連休は京都へ義父の納骨に行ってきます。

|

« 高尾山~景信山ハイキング | トップページ | 連休 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事