« 長谷川町子美術館 | トップページ | 夢を見ました »

2014/10/07

紅葉の居士林

Km5


2010年11月23日に撮っています。
ここは鎌倉、円覚寺にある居士林(こじりん)です。
居士(在家信者)のための座禅道場だそうです。

もうちょっと赤くなっていたらよかったですね~鎌倉の紅葉が始まったばかりのタイミングでした。
ちょうどその頃に東京での仕事再開に向けて動き出したので写真の整理もしないままになっていましたが眠らせておくのももったいないと整理を始めました。

|

« 長谷川町子美術館 | トップページ | 夢を見ました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事