« 紅葉の居士林 | トップページ | 高尾山~景信山ハイキング »

2014/10/08

夢を見ました

Hi1
台風18号が接近しているタイミングの夜中に夢を見ました。
庭で亀とカニを水槽に入れて育てているというところから夢は始まり、大雨が降って水槽の水があふれ突風で水槽ごとひっくり返って庭にできた大きな水たまりに亀とカニがいつの間にかすごい数に増殖してひしめきあっている夢。
近所の人がそれに気が付き早く回収しないとますます増えていくと言って大騒ぎになってまだ小さい我が子はきゃーきゃー言って喜び、私は冷や汗をかきながら亀とカニを収集し、お隣のお孫さんがぼくも私もと騒動に参加して亀とカニを追っかけまわす夢。

台風のことを考えながら眠っていたからでしょうか?
目が覚めたら外は大雨でしたが、夢だったんだ!!cancer


|

« 紅葉の居士林 | トップページ | 高尾山~景信山ハイキング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事