« 東福寺 | トップページ | 丹波篠山 »

2014/11/19

こんな季節ですね

Ttwあちこちでクリスマスイルミネーションの点灯式が・・・というニュースを見るとだんだん今年も残りが少なくなってきているぞ~という気持ちになります。

先日、友人と一緒に楽しんできた東京タワーの展望台に飾ってあったツリーです。(このグリーンリボンは臓器移植普及のキャンペーンだそうです)

ここ一週間、風邪でのどをやられてしまい咳はコンコンのどはヒリヒリ目は涙目、辛い状況でしたがようやく回復傾向です。
寒さに乾燥、これは気をつけないといけませんね。

友達も同じ仕事をしているのでお互いの近況を知って本当にどこもかしこも大変な状況なんだと、うちはこの人員不足で冬をどう乗り切るのかと今から心配です。

写真を見ては楽しい時間思い出してますhappy01
そんな心のビタミンの力も借りてとにかく体調に気をつけて日々を過ごしたいと思っています。


|

« 東福寺 | トップページ | 丹波篠山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事