« 南禅寺 | トップページ | キラッキラの夜 »

2014/11/06

銀閣寺

Kh1
Kh2
Kh3
Kh4
Kh6
Kh5


行ってきたのでドンドン載せてます(^-^)
南禅寺から哲学の道を歩きながら以前友人と歩いたいろんな場所を主人に解説しながら銀閣寺へ行ってきました。

前回は銀閣寺は修復工事中で足場とシートに隠れていました。おしゃべりに夢中で銀閣寺ってそういえば何処にあったの??なんて後でふと思ったのですが・・・・・今回はちゃんと銀閣寺を見てきましたeye

さすがに有名観光地です。人がいっぱい、紅葉もちょっぴりmaple
金閣寺とつい比べてしまうからでしょうがこちらは落ち着いた雰囲気ですね。派手さはないですがいい感じです。

宿泊は京都駅すぐ近くだったのですごく便利でした。早めの予約がよかった。これからの京都はお宿の予約も大変な状況みたいです。
お部屋から一枚、京都タワーの一部が駅の建物に映っています。

|

« 南禅寺 | トップページ | キラッキラの夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事