« なんじゃもんじゃ | トップページ | 東福寺 »

2014/11/12

昨日は

Smp


昨日、Sさんが辞めた。
3カ月一緒に仕事をしてずっとこの店舗で頑張ってくれるだろうとみんなSさんに仕事を1から覚えてもらおうという気持ちでやってきたのに、11月から突然違う店舗に移動になったところだった。

Sさんから昼の時間に電話がかかってきたので、てっきり何かわからないことがあってSOSの電話かと思ったら「やめることにしました。いろいろありがとうございました」と、また改めてお店に挨拶に行きますと言うではありませんか。

ショックな出来事でした。「Sさん、めげずにまた頑張って!!」とそれしか言葉は見つかりませんでした。

|

« なんじゃもんじゃ | トップページ | 東福寺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事