« 活力は・・・・ | トップページ | 花が彩る »

2014/12/24

師走の風景

Rus1
Rus2
Rus3
クリスマス時期ですが、あまり気分も出ないのはなぜかしら??うちだけかな?

写真は今年のものじゃないのですが井の頭公園と吉祥寺のお店のツリーの一部です。

さて仕事はいよいよラストスパートですがもうスパートなどできないのでマイペースで。

今週月曜日は珍しいメンバーで仕事しました。社長・事務さん・私という顔ぶれで・・・・120を超えました。結構重い内容が多かったなぁ。

途中から訳わかんなくなりながらも写真好きな患者さんが新作を持ってきてくれて話題を持ちかけてくればやはりお応えしてしまうサービス精神で「これ何だかわかる~??」って言われれば「これは千両ですよね~。千両?あれ万両??」なんて応じてしまう自分がいます。
いつも季節の写真を飾ってくださるNさん、本当にありがとうございます。
今年もあとわずかですので忘れ物しないように残り少ない日々を歩きます。昨日のお休みは黒豆を煮てみました。まあまあかな?黒豆の味になってますhappy01


|

« 活力は・・・・ | トップページ | 花が彩る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事