« 12月~xmas | トップページ | 師走の風景 »

2014/12/21

活力は・・・・

Mmp1Mmp2_2Mmp3
11月から12月にかけて、いろんな友人と会っていろんな所へ出かけてそしていっぱいしゃべって食べて、そんな時間が自分の活力の元だなぁと本当に感謝でいっぱいの歳末です。

先週は思いがけず「全国共通お食事券」が郵送されてきましたnotes
ちょっとしたアンケートに応募したら当選しましたhappy01バンザイhappy01

加盟店のリストを見ると35000店舗で利用できるそうですがお寿司がいいなぁということで主人と築地場外のすしざんまい本店へ行ってきましたよ~。
築地はものすごい熱気、観光客多いです!!楽しかったです!!そしてお寿司はもちろん美味しかった!!!
多くのお寿司屋さんがここの海苔をご愛用という「丸山海苔店」でお買い物してきました。
そのまま銀座へ歩いていき大勢の人がカメラを向ける"MIKIMOTO"のクリスマスツリーとショーウィンドウを眺めてきましたxmas

年末です、しみじみそんな気分になってきました。
Mmp4Mmp5Mmp6

|

« 12月~xmas | トップページ | 師走の風景 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事