« 踏海の朝 | トップページ | 春に思いを »

2015/01/26

ハーブティ

Ht126
あわただしく帰省して義母の三回忌の法要でした。
やっぱり冬のお寺は寒いことストーブはあるのに吐く息が白い空気の中厳かなお経をありがたくいただいてきました。
他に何もできなかったけどお正月の洗濯物を片付けてきたぞ!!

そしてまた一週間が始まろうとしている~~お友達からもらったハーブティを味わう~すっきり爽やかな香りに癒されながら、他にもお肌にいいハーブをいっぱいプレゼントしてもらったから潤おいを取り戻そうと思う今日この頃。肌も心もパサついているのはよくないです。
お正月の雪はすっかりなくなり年末福井に植えてきた小さな花も少し咲き出していました。

↓スイートピーは造花なのですよeye鉢植えの花はどんどん咲いてくるので少し傷んできた花をカットしてグラスに飾っています。
Pf1

|

« 踏海の朝 | トップページ | 春に思いを »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事