« 接写 | トップページ | 咲いてます »

2015/01/15

3つ集める

Srisu
インフルエンザの患者さんが例年よりも多いぞと実感していますが、ここしばらく暖かい日が続いたら敏感な人はスギ花粉の飛散を感じているということも昨日仕事をして実感した。
この先のことを考えたくはないのだけど、つい考えて・・・・・恐ろしいなぁと思うと同時に職場の空気もこれからどうなっていくのかと思うとそっちの方が恐ろしいです。

きのう、やっと昨年分の薬歴を書き終えました。メモ書きした内容が頼りです~本当は時間差なく書きたいのですが棚卸しもあったしなぁ!!
ずっと二人体制だった水曜日に人が一人増えたことはとーーーってもありがたいのです。少し時間の余裕のある貴重な水曜日です。

バラバラに飾ってあったリースを一か所にまとめてみました。こうして見ると5色作って五輪にするのもいいかと思います。
でもそれよりも思うのはまた自然素材でもリースを作ってみたいなぁということ。


|

« 接写 | トップページ | 咲いてます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事