« 雪景色 | トップページ | 両国続き »

2015/02/02

国技館

Kg1Kg2Kg3
Kg4Kg5Kg6

両国へ出かけたのですが国技館の前を通りかかった時に白鵬杯という大会が国技館で開催されていまして見学してきました。

国技館の中って大相撲の観戦でもなければ入れない場所だと思うのでこんなチャンスはないと思いまして。

国際交流少年相撲の大会のようで、金髪のかわいい坊やもいたり立派な体格の少年もいたり土俵の上では熱戦が繰り広げられていました。

国技館の中に初めて入ってきました。なかなかできない体験だったと偶然でしたがこんな日に両国へ行ってラッキーでした。


|

« 雪景色 | トップページ | 両国続き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事