« 布箱 | トップページ | 21 »

2015/02/22

ディズニーシー

Ds1_2Ds2
Ds3Ds4
Ds5Ds6
Ds7Ds8
友人と久々に会いました。

同窓会以来だね、以前から今度は是非行こうと約束していたディズニーシーへ行ってきました。
抜群のsun、東京駅で待ち合わせて午後4時にシーに到着、スターライトパスポートで入場し計画性もないまま気の向くままに園内を楽しんできました。
この時間だとファストパスの発行はほとんど終了しているということですし人気アトラクションは120分以上の待ち時間です。そんなに並ぶ根性はないけど雰囲気を味わえればいいよね!!
船に乗ってみたりトロリーにも乗りながらあそこへ行こうか、ここもいいねと行きあたりばったりに行動、15000歩歩きましたshoe

ほとんどしゃべりっぱなしでお食事もお茶も楽しみ夜のファンタズミックを人混みの間から覗き見して最後の花火を見物して閉園の10時まで遊んで、そこからお土産選びに夢中になり、最後移動のリゾートラインは降りる駅に気がつかずまたもう一周してゆっくり夜景を楽しんできました。
リゾートラインは窓も吊革もミッキーでした。

また元気なうちに遊ぼうねfull
Ds9

|

« 布箱 | トップページ | 21 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事