« 21 | トップページ | マンサク »

2015/03/02

3月

Yt31_23月に突入、甥っ子からは大学合格のうれしい知らせが入りました。
次男はいよいよ就職活動始動です。
自分はまた職場が新しい人員配置になり今日からまた新しい人と仕事をしています。
いやおうなく自分が教える立場に立たされており、さりとて普通に業務もやらなければならず、、、、、、
目先ひとつひとつクリアだ~、朝テレビで日本百名山踏破を見るのが最近のマイブームshine尊敬する陽希さんからパワーをもらう。

写真は横浜中華街、先日元町のチャーミングセールに行ってきた。買い物楽し!!ついつい買い過ぎたけどたまにはいいよねfull


|

« 21 | トップページ | マンサク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事