« 河津桜 | トップページ | えらいこっちゃ »

2015/03/14

3月14日

314wd1
314hs1
今日はホワイトデー、いただきました~ありがとうheart02
綿の実はサンスさんからです~フワフワで癒されますheart01

そして今日は北陸新幹線開業!!!
盛り上がる北陸、金沢まで東京から2時間28分なんて画期的なことですbullettrain

テレビでもいっぱい北陸が紹介されています。仕事しながら誰かさんが「金沢行きた~い!!」ってつぶやいている。
忙しいからあまりかかわっていられないけど、とりあえず「「行きなはれ~」と答えておいた。
北陸ってどうやって行くの?とよくきかれたけど、これからはそんなことは言われないだろう。
そう、近いんだから日帰りだってできるよ~と言えるhappy01
思わず記念切手を買っちゃった。

|

« 河津桜 | トップページ | えらいこっちゃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事