« 3月 | トップページ | 西伊豆ドライブ »

2015/03/05

マンサク

Ms224
寒暖の差がものすごいこの頃、花粉飛散はピーク、来局数もピーク、Tさんが来るようになってから一カ月本当にどうにもこうにもいろいろありすぎる。
前回Tさんが担当して今回が自分という時に発覚するいろいろannoy
昨日はTさんはお休みだったので今日はいろいろ言うことがある。ありすぎる!!!!
人数が足りない、そんなところに諸悪の根源があること身にしみる。
今日も言うのかな~私・・・「・・・・・・・・・・・・・・・・」って小学生を教えているんじゃないんだけどなぁ。ほんまに頼むわ~。
今日は初めての顔ぶれで迎える木曜日、外は晴れsunやるしかない。


|

« 3月 | トップページ | 西伊豆ドライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事