« もうすぐ | トップページ | 目黒川 »

2015/03/29

満開の桜の下で

Icu
今日東京の桜が満開になりました。
今年はまた新しい桜の風景に出会いたいと思いまして校門を飾る桜のトンネルで有名な国際基督教大学へ出かけてみました。
思いがけずこの場所で結婚式を挙げるカップルが記念撮影をされていました。
幸せを分けていただきながら桜見物に来た人々みんながお二人に祝福を贈るという素敵な時間に立ち会うことができましたshine

こんないい日にお式を挙げたらきっと一生の思い出ですよね、「おめでとうございます」

私のカメラは手元に戻ってきましたよ、花の季節の到来です~cherryblossom


|

« もうすぐ | トップページ | 目黒川 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事