« Yちゃんとの休日 | トップページ | ナデシコ »

2015/04/27

4月終盤

Al1Al2
Al3
Al4
Al5
4月も残すところあとわずかになりました。
しばらく香港へ出張していた主人が帰国、香港も暑かったそうですが日本も4月にしては暑い日が続いて出張土産の大量の洗濯物もどんどん乾きます。
気が早いと思いつつ衣替え、冬物をクリーニングに出し半袖を出してきましたt-shirt

最近このパン屋さんが塩パンで有名になってメディアに紹介されてものすごい人気です。
塩ぱんだけじゃなくてどのパンも美味しく値段もものすごく良心的ですbread
人気商品はなかなか買えません。

最近高知の研究をしています。アンテナショップで土佐文旦を買いガイドブックをもらってきて実際に行く計画を立てています。

昭和記念公園へ、チューリップには遅いとわかっているのですがやはり今年の花を見たくて出かけました。毎年よく似た写真を載せていますが今年みたチューリップということでcamera
四月が終わる〰~よっしゃ、あとちょっとです。


|

« Yちゃんとの休日 | トップページ | ナデシコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事