« 目黒川 | トップページ | 今朝の井の頭公園 »

2015/04/01

4月です

Cbtt14月になりました。
また職場の顔ぶれは大きな変化があります。明日からその体制ですが、あまりの変化についていけるだろうか?と思いなす。
明日は自分よりもうんと年上の新人さんと初顔合わせです。どんな人なんでしょう。
いろんな人と出会うことが自分の何かプラスになるとそう考えたいものです。
2月に未知との遭遇だった彼女も最近は未知ではなくなってきました。行動パターンが読めてきました。自分がだいぶ慣れたのだと思います。
4月になりました。引き出しに山のようにたまっていたあの山が少し減りました。頑張ったね!!!誰もほめてくれないから自分で自分をほめてます。


|

« 目黒川 | トップページ | 今朝の井の頭公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事