« 伊豆~いずこ? | トップページ | 今週は今週の風が吹く »

2015/06/22

トキワツユクサ

Tkw1
井の頭公園を歩いているとお茶の水付近にこの花が群生しています。
白い小さい花は見れば見るほどかわいい花です。
名前はトキワツユクサというみたい、梅雨に咲くから?と思ったが漢字では常盤露草となります。

気がつけば6月は20日過ぎになっています。
最近また歴を溜め出してしまい引き出しを開けるとまずいことになっている。普通に仕事が進んでいかないしわ寄せは歴に一気に影響し、私のストレスに比例して引き出しの中の紙の厚みが増していくのだ。
決してさぼってはいない・・・むしろ能力超えるほどやっている!!!!
怒りを時々職場でも声に出している。5月30日にはいったんパソコンの入れ替えがあるから溜めた物を書き上げゼロからのスタートだった6月が~~crying
梅雨の晴れ間のように時々気分スッキリsunと心にも風を通したい。自分で吹かせるしかないのだけど。


|

« 伊豆~いずこ? | トップページ | 今週は今週の風が吹く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事