« トビカズラ | トップページ | 紫陽花 »

2015/06/05

夢で逢いましょう

Mkg1夢に義父が登場しました。
生きている間も武勇伝だらけのじいちゃんでしたが夢の中でも大暴れして、途中目が覚めては「なんだ夢か」と思い、また寝るとその続きで義父がいろんなことをしたり言ったり、そしてリアルに自分がそれに反応している夢でした。
私は最後に「じいちゃん、お母さんと仲良くやってね!!」って言って完結させていました。

Mkg2


夢に登場した人全員今度の一周忌に来てくれるからね~~お墓もちゃんとなっているからね~安心してちょうだいね。

写真は牧野植物園にて。

|

« トビカズラ | トップページ | 紫陽花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事