« 展望デッキ | トップページ | トキワツユクサ »

2015/06/18

伊豆~いずこ?

Mift1
三度目の伊豆となりますが・・・・今度友人と一緒に伊豆へ・・・・という計画が現実に向かって大きく進行中notes

まだまだ行きたい所いっぱいありますから、そして久しぶりの再会ですから、この計画段階からウキウキnotesspabusrestaurant

まずは、いずこへ行こうかしらsign02そこからいろいろ広げていきたいと頭の中はすでに伊豆でいっぱいhappy01
昨年11月の伊豆は南伊豆フリー切符を使ってその範囲で周遊、今年3月は西伊豆ドライブ、今回はさてさてpig

Alm今年の春に撮った金沢の写真をアルバムにして実家の母に渡してきましたが、これが大喜びしてくれました。
桜と一緒に綺麗な写真が撮れて大満足でした。表紙は観光パンフレットを拝借してこんな感じです。なんかこんな表紙にするとすごい優雅な旅をしてきた気分になれますから不思議。


|

« 展望デッキ | トップページ | トキワツユクサ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88698/61758523

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆~いずこ?:

« 展望デッキ | トップページ | トキワツユクサ »