« 野菜ジュース?? | トップページ | 準優勝おめでとう »

2015/07/02

西伊豆の食の思い出

Wif1Wif2
Wif3Wif4
Wif5Wif6
今年の正月に長男に西伊豆へドライブに連れて行って~と頼んでおき、温泉に泊って美味しい物を食べようと機会あるごとにプッシュして梅も河津桜も咲いている3月初旬に西伊豆ドライブが実現しましたshine

そして9月のシルバーウィークには友達と伊豆へ行こうという予定があり今から楽しみにしているところですheart04

西伊豆の思い出を私のカメラから選んできました。

三島市内を走っていてそろそろお腹がすいたよね~というタイミングで目に飛び込んだ「うなぎ」の黄色い看板は運命の出会いだったのか超人気のうなぎ屋さんの看板でした。姉妹店もチェーン店も一切ないという元祖うなよしにちょっと並んで入店し食べたうなぎの美味しかったことgood

お宿は堂ヶ島、温泉よしお料理よし、風景よしのとってもいいお宿でした。
二日目、堂ヶ島から少し南の松崎町をぶらり散策し入ったお寿司屋さんも黄色の目立つ建物、地物のお魚が新鮮でとっても美味しくてお値段もとってもリーズナブルなお店だったので黄色がラッキーカラーだったよね~という二日間でした。
恋人岬のプリンは甘く濃厚happy01

|

« 野菜ジュース?? | トップページ | 準優勝おめでとう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事