« 西伊豆の食の思い出 | トップページ | 夕刻の東京駅で »

2015/07/07

準優勝おめでとう

Nk8なでしこジャパンの戦いぶりにずっと感動と元気をもらい続けた今回のワールドカップでした。朝のゲームが多くて帰宅後にビデオ観戦が多かったですが、結果がわかっていても興奮しました。
チームの力って個人の力の足し算ではないいろんな力で発揮されるんですね。
今回のアメリカチームは本当に強かったですが、あきらめずに最後まで頑張るなでしこ達のその姿にいっぱいいっぱい元気をもらいました。
なでしこジャパンの準優勝おめでとうshineshineキャプテンの宮間選手かっこよかった!!
こちらの地元出身の岩渕選手、これからも応援してます!!

5月の我が家のベランダのナデシコの写真です。


|

« 西伊豆の食の思い出 | トップページ | 夕刻の東京駅で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事