« 横浜一日お出かけ | トップページ | 東京水辺ライン »

2015/08/20

紫陽花をドライに

8ajisai8月はもう20日って本当なのかなsign02驚くほどのスピードで時間が過ぎていきます。

8月上旬に帰省した時に紫陽花をドライにしてきました。
やっぱり自然の色の不思議さには感動します。なんと繊細な色合いなんだろうと。

庭は草ボーボー、そしてミョウガが少し出ていました。ミョウガはご近所さんにお分けして、そしたらジャガイモや玉ねぎをいただいてお土産に持って帰りました。
友人と久しぶりの再会、ペチャクチャようしゃべりました~また会ってしゃべろうねhappy01


|

« 横浜一日お出かけ | トップページ | 東京水辺ライン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事