« 恵比寿で乾杯beer | トップページ | 紫陽花をドライに »

2015/08/19

横浜一日お出かけ

Yht1Yht2
Yht3Yht4_2
Yht5Yht6
長男の所へ行くのに利用する東急線の駅で横浜中華街旅グルメきっぷのパンフレットを見つけて読んでみるとこれがなかなか魅力的な内容でして・・・東急線全線一日乗り放題+みなとみらい線一日乗り放題+横浜中華街お食事券のセットで大人2500円なのです。

これ行ってみようと早速横浜へ・・・中華街のお食事はお店8つの中から選択でき、それぞれに特徴的なメニューが紹介されています。多数決で重慶飯店別館で昼食を食べてきました。
混む時間になるまでにお店に入れてよかったようです。ゆっくりと次々に出てくるお料理を食べたらお腹いっぱいです。
・・・・・と言いながら、行く途中にこのかき氷!!!!と目を付けた台湾シルクアイスに並びマンゴーもいちごも味わってきました。
食べるのに夢中で写真がないので看板を記念にcamera

お腹もいっぱいですし中華街を後にして赤レンガ倉庫へ移動、ポケモンのイベントをやっていました。夏休みですね!!
帰りに横浜に寄りお茶したり買い物して夕飯を食べてと一日の横浜お出かけでした。
旅グルメきっぷはgoodでした。

|

« 恵比寿で乾杯beer | トップページ | 紫陽花をドライに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

GANちゃん
こんばんは!

横浜楽しめましたね!!
都会はいいですね。
こちらでは到底望めないでしょう。

ブログ始めるより以前の事ですが
長男がお正月に帰ってきて、
三重県について行ったことがありました。
そのとき新春の周遊券を見つけまして、
伊勢神宮は行ったことがありましたので一人で電車に乗ってあちこち行ってきました豊川稲荷とか名古屋周辺を。
あちこち行けて嬉しかったこと思い出しました。
この時お食事券はついていませんでしたので
横浜のほうが断然楽しかったですね。happy01

投稿: sakura | 2015/08/22 21:06

☆sakuraさん こんにちは!!

横浜は食べて歩いて、めちゃめちゃ暑かったんですけど結局食べたカロリー>消費カロリーっていう一日になりました。
お食事券付きで真剣に8つのお店の中から一店を選んで行ってきました。

sakuraさんが使った周遊券もいろいろいい所に行けて楽しそうですねhappy01
周遊券って買うとめいっぱい利用したくなりますよね。

このところ少し秋の気配もしてきました。
これからのいい季節を楽しみたいですねmaple
 

投稿: GANちゃん | 2015/08/23 11:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恵比寿で乾杯beer | トップページ | 紫陽花をドライに »