« 東京水辺ライン | トップページ | 水上バスに乗って »

2015/09/06

小さなピリオド

Sf1
Sf2
今の仕事に一区切りつけることを決めてしばらく充電期間を取りたいと思います。
送別会でいただいたお花が今家の中で咲いています。
半年前からの決断は変わらず、上司に気持ちもずっと言い続けていたので体制も整ったという潮時です。
本当にいろんな経験をさせていただきました。それをまた次につなげていきたいと思います。

|

« 東京水辺ライン | トップページ | 水上バスに乗って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
ご無沙汰をいたしておりました。
大変なお仕事本当にお疲れさまでした。
人生には充電期間も必要ですねsign01
しばらくゆったりなさり・・
趣味の世界の続編を楽しみにしてますよ!
いつか紫陽花のドライを拝見~eye
きっとりース作りの材料と思いましたshine
PCでリース作り教えて頂いた事思いおこしております。
季節の変わり目ご自愛しながら次のステップに
お進みくださいませ!

投稿: mako | 2015/09/06 19:53

☆makoちゃん お久しぶりです。
コメントをありがとうございます!!

勤めていた所が結構ハードで、頑張っていたのですが今年の春に限界を感じてしまいました。
ただいろいろここで経験したことは次に生かせるかなぁと漠然と思っています。
また次に向かうパワーが出てくるまでしばらくゆっくりしたいと思います。

お花と触れ合っていると気持ちが落ち着きます。リースもまたUターンしたら作りたいと思っています。
紫陽花の花はなかなか綺麗にドライにならなくて・・・ですがいつか紫陽花だけの綺麗なリースも作ってみたいです。

makoちゃんもお身体に気をつけて、いろいろ精力的に行動されていることをブログで拝見しながら応援していますよshine
私も主人がこちらで仕事を続けている限りはこちらの生活を満喫しますね。

投稿: GANちゃん | 2015/09/07 07:46

こんんにちわ~!
お仕事!一端、ピリオドですか
そうですね、大変なお仕事なのでちょっとお休みもいいかもしれませんねhappy01
疲れている体と心では続けられない仕事ですものね
リフレッシュsign01リフレシュheart01ですよね
元気になってから新しい事に向かうのが一番ですよsign01
私が言うことでもないかな~coldsweats01
これから好い季節になるので楽しい事を沢山やってくださいscissors

投稿: kanjo | 2015/09/08 11:51

☆kanjoさん こんばんは!!
ちょっと休憩しながらまたじっくり次を考えようかとsnail
いつもリフレッシュばかりしているのでこれ以上?なのかもしれませんが、人生そんなにあせっても・・・ですし、またやる気になったら動きますねhappy01

何もしていないので最近ご飯だけはちゃんと作っていますdelicious
暑い夏からストンと涼しくなって、これからの季節を楽しみますmaple
kanjoさんも好きな季節の到来ですしいっぱい味わってくださいねheart04

投稿: GANちゃん | 2015/09/08 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京水辺ライン | トップページ | 水上バスに乗って »