« 芦ノ湖 | トップページ | 服を直す »

2016/02/01

箱根 富士屋ホテル

Hfh1
Hfh2
2月ですね、早いですよね、とっても。

1月から新しいところで仕事を再開していますが、まだまだ慣れるのに精いっぱいですが頑張っています。

1月は久しぶりのお友達にも会うことができました。みんな関東在住ですがバラバラの場所にいるので東京駅に集合して半日おしゃべりしてきました。ランチをした後東京ステーションホテルのトラヤカフェでお茶してきました。初めて入る東京ステーションホテル、言うまでもなく素敵な所でした。

写真は箱根で宿泊した富士屋ホテルの入り口の回転ドアです。歴史あるホテルでいい時間を過ごしました。

2月も新たな気分で、多分花粉やインフルで忙しくなる職場ですが目をまわさないようにしたいと思います。


|

« 芦ノ湖 | トップページ | 服を直す »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事