« 花に癒される | トップページ | 藤の花のシャワー »

2016/04/29

坂道を歩く

Yns1Yns2
Yns3Yns4
2013年のGWに続きまた谷根千を散策、今回は坂道歩きに興味を持ち用もないのに坂道を沢山歩くルートを選び歩くこと2万歩の一日でした。
コースの覚え書きになりますが、上野駅・・・無縁坂・・・暗闇坂・・・弥生坂・・・善光寺坂・・・根津裏門坂・・・へび道・・・団子坂・・・大給坂・・・夕焼けだんだん・・・御殿坂・・・日暮里駅。
途中お昼は「菜の花」という佐渡流日本料理をいただいてきました。


|

« 花に癒される | トップページ | 藤の花のシャワー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~!
GANちゃん凄い歩きですね~sign01
体力バンバンですね
私も見習わなくちゃrock
先日、私の沿線の上井草にある ちひろ美術館へ行って来ました
GANちゃんは行ったことありますか?
とても可愛らしい美術館でしたよ
駅からも近くて行きやすかったです。
まだまだ行きたいとこが一杯ありそうですねGANちゃんは!
暑くなる前に私も出かけようと思いますscissors

投稿: kanjo | 2016/05/01 15:38

☆kanjoさん こんばんは!!

車に乗らない生活になって足が鍛えられたかもしれませんfoot
上井草にちひろ美術館はあるんですね~名前は聞いていましたがまだ行ったことはないんですよ。
行ってみたいですhappy01
本当に時間が限られてきたらまた欲が出てあそこもここもと思うんです。
今日は電車で栃木県のあしかがフラワーパークへ行ってきました。
藤の花の綺麗さに感動の嵐でしたshine
明日は仕事なんだけど・・・このまま連休したいですcoldsweats01

投稿: GANちゃん | 2016/05/01 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花に癒される | トップページ | 藤の花のシャワー »