« 桜の園 | トップページ | 坂道を歩く »

2016/04/23

花に癒される

Ptr0
Ptr1
Ptr2
Ptr3
Ptr4
Ptr5
熊本地震があってテレビに映し出されるのは被災地の胸が痛いような様子、どうか余震が早く収まり一日も早く復旧が進み穏やかな生活が戻りますようにと祈っています。

今週末は東京周辺にいる同窓生の集まりがあり私は初参加してきました。
八重洲の飲み屋さんに11人ギューギューに入って好きなことをおしゃべりして、2時間の時間制限ギリギリ飲んで本当に楽しかったですbeer
幹事さん、セッティングありがとうheart04
またの会を楽しみに中央線に乗りました。

パソコンに入ったまんまだった9日の昭和記念公園の写真です。
連続6年、毎年恒例の場所ですが見てください。

|

« 桜の園 | トップページ | 坂道を歩く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう~happy01
春本番! 花がいっぱいの好い季節になりましたね
でも、今度は熊本で大きな地震 日本列島に住んでいるからには何処にいても避けられないのでしょうがいつまでも続く今回の地震は避難されている方たちのことを思うと本当に一日も早く収束して欲しいと願わずにはいられませんね!

今年も昭和記念公園のチューリップは綺麗なようですねtulip
春を楽しめる平和な状態が皆にあると好いですね~!

投稿: kanjo | 2016/04/26 07:47

☆kanjoさん こんにちは!!
熊本地震は大きな被害の様子を見ていると本当につらいですね。
避難生活ではゆっくり休む環境もないでしょうし本当に一日も早く落ち着ける状況になってほしいと思いますね。
平和な日常がありがたいですね、どこでいつ大きな地震がおきるかもしれないと日頃の備えも大切だと思いますね。

桜が咲いたと思ったらもう夏日になって、季節がどんどん進みますねcoldsweats01
来年の春はもう東京に住んでいない予定なので一生懸命にこちらの春を味わっていますcherryblossomtulip
仕事もかなりペースダウンして無理なくやっています。

投稿: GANちゃん | 2016/04/26 17:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜の園 | トップページ | 坂道を歩く »