« 和菓子の花 | トップページ | 6月終盤 »

2016/06/19

父の日

Fd1
暑い一日となった土曜日の夜、長男と恵比寿で待ち合わせてビールで乾杯beerbarbeer
こんな暑いのに日中は何キロか走っていたという長男、冷えたビールは最高に美味しそうですhappy01

恵比寿の町は夜歩くと昼とはまた違ったおもしろさがあります。
飲食店が点在していてどこもすごく賑わっています。
最初目指したお店は違う店に変わってしまっていてどこに入ろうかとウロウロしちゃいましたが結果オーライかな。
Fd2

長男から父の日のプレゼントpresentおしゃれな皮の眼鏡ケース、よかったねパパ!!〇眼鏡の持ち歩きに大活躍するねeyeglass

ひとしきり飲んで食べてしゃべって、二次会はアトレの千疋屋へ・・・夜10時までやっているので入店、コーヒーとフルーツサンドcafeとっても美味しかったです。

いい父の日になって本当によかったねsign03

|

« 和菓子の花 | トップページ | 6月終盤 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エビスビールのビヤガーデンが出来た頃から
恵比寿はがらっと変わりましたね。
その前は割と寂しいところでした。

会社の寮やおじさん達の教会が有ったので、
たまに行く所でしたが、ビヤガーデンが出来てからは
会社での納涼会等で行く様になりました。

あれからずいぶん過ぎたので、今はもっとにぎやかに
なったのでしょう。

投稿: Syu(chan) | 2016/06/19 20:18

☆Syuさん おはようございます。

最近の恵比寿は人気の町になりついに住みたい町の一位になりましたね。

町って実際に行ってみると感じるものがありますよねshine
恵比寿は美味しいお店を探したくなる雰囲気がありますdelicious

投稿: GANちゃん | 2016/06/20 07:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和菓子の花 | トップページ | 6月終盤 »