« 6月終盤 | トップページ | 横浜にて »

2016/07/16

週末の有楽町

Stg1
金曜日の夜の有楽町はサラリーマンでごっちゃごちゃ、外国人観光客も多い印象ですごい賑わい。
JR高架下はいろんなお店が並んでいますが予約していた高知料理のお店へ・・・一年前にご当地で食べた鰹の塩たたきの味が忘れられずに「四万十川」というお店を選びました。

目の前で藁で豪快にあぶって作られたたたきがとっても美味しかったですhappy01

お店を出て高架下の通路を横切ろうとするとオープンになった焼き鳥の店からもうもうと香ばしい煙が充満していて燻されそうでした。
東京ディープな世界だったかもsign02
連休に入る週末という解放感に満ちていました。

|

« 6月終盤 | トップページ | 横浜にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事