« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016/10/22

バンクーバーの夕暮れ

Yakei1
まとまらない旅行記なんですが、頭の中は今は断捨離のことが90%を占めていて旅行の記憶が薄れそうなので簡単に少しずつ書いています。よかったらお付き合いくださいませ。
バンクーバーの宿泊ホテルで夕景を眺めながらサーモン料理を食べました。
旅情をかきたてる夕焼けで皆さんカメラを向けていて私もスマホで撮ってみたら思ったより綺麗に撮れていました。
ツアー参加者16名、食事もまとまった席で和気あいあいと楽しくこの旅行を楽しめそうな予感がしました。


|

2016/10/18

モレーン レイク

Cml
氷河が押し出した堆積物によって堰き止められてできた透明度の高い湖、背後には3000m級の山々テンピークスがそびえています。
いくつか巡った湖の中でも印象深い場所です。


|

2016/10/12

ペイト レイク

Cr1
東京のキャンプ生活をたたみ地元にUターンしてきました。
私は6年、主人は13年の東京生活だったので留守宅はその間時が止まったかのようで・・・まず家の空気を入れ替え、東京からの荷物を入れ、そこまではよかったのですが、なんと元々家に不用品をためにためていたツケがどっと今頃押し寄せています。
不用品を処分しないとダンボールを開けても収納する場所がありません。
不用品の処分は今やるしかないと決心して奮闘中です!!!!

なんかカナダの写真を見ていると夢だったのではないかと思えるほど現実離れした雄大な風景です。


| | コメント (2)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »