« 養浩館庭園maple | トップページ | 紅葉 mapleそろそろ終盤 »

2016/11/23

黄色い絨毯

Dsc_02321
イチョウが黄色い葉を落とし綺麗な黄色い絨毯になっています。

明日は関東で雪が降る予報が出ています。まだ11月ですよ~!!
今日はファンヒーター用の灯油を買ってきました。


|

« 養浩館庭園maple | トップページ | 紅葉 mapleそろそろ終盤 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

GANちゃん
こんばんは!

なんと素晴らしいイチョウの絨毯でしょう!!
eye
きれいですね~!!
見入りました。
紅葉も終わりイチョウの季節ですね。

今日、東京は雪が降っていましたね。
こちらは晴天でしたが夕方より冷え込みました。
寒い冬になりそうです。

東京から福井へすっかり落ち着かれたご様子ですね。note
コメント有難うございました。heart04
またよろしくお願い致します。


投稿: sakura | 2016/11/24 23:13

☆sakuraさん 
コメントありがとうございますapple

散ったイチョウの葉がこんな綺麗な風景を見せてくれて感動でしたshine
思わず何枚も写真を撮った中の一枚を選んでみましたcamera見ていただきうれしいです!!

54年ぶりの東京の11月の初雪、北陸よりも先に関東か???とそこにも驚きました。
今年はどんな冬になるのかと久しぶりに雪国に戻ってきて雪の予報には敏感になっています。

引っ越し作業と後片付け、夫婦二人してあれがない、これはどこ?と神経衰弱になり、一時休止・・・・そしてなんとなく福井の生活に入っていますhappy01
庭に花を植えたら、やっぱり土のある生活がいいなぁと癒されています。
今年は庭に変な生き物が繁殖した形跡があって来年になったらその正体に会えるかな?と期待しているんですよ~どうやら地面にもぐる生物のようなんです。ウフフhappy01

こちらこそよろしくお願いいたします。

投稿: GANちゃん | 2016/11/25 08:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 養浩館庭園maple | トップページ | 紅葉 mapleそろそろ終盤 »