« バンクーバーの夕暮れ | トップページ | クリスマスリース »

2016/11/01

刈込池

2016ki
秋が深まってきてあちこちの紅葉情報が気になる季節となりました。
やってもやってもきりがなく不機嫌になりながら家のゴミと格闘していた日々でしたが気分を変えて・・・日曜日は出かけてきました。
大野市小池にある刈込池の風景をどうしても見たくなり早朝に出発、天気もよく紅葉もいいタイミングとあってものすごい混み方でした。

神秘的なこの池は何回見ても行くたびに感動させてもらえます。
池までの登りは毎回心臓がバクバクになりますが苦労の甲斐がある場所です。
2016ki2

|

« バンクーバーの夕暮れ | トップページ | クリスマスリース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃ~!綺麗ね~heart04
秋が本番になって来ましたね
池に映った紅葉!綺麗です
私なら心臓が飛び出しそうなのかもしれません。
家のかたずけはおいてでも行くべき時ですよこれはsign01
私もどこかへ行きたくなりました。
福井はいい所がいっぱいありそうですね。

投稿: kanjo | 2016/11/02 11:32

☆kanjoさん こんばんは!!
見ていただきうれしいですhappy01
今日は冷え込み、この写真の池の後ろの山が白山の三ノ峰なんですが初冠雪したそうです。いつもより遅めの雪だったようです。
これから秋が一気に深まる予感がしますmaple

家はずいぶんとほったらかしにしていたので片づけが超大変ですsweat01
ガラクタだらけ、あの部屋この部屋、作業を進めるにつれてため息ですshock

10月は晴天が多かったのでもっと作業がはかどってもよかったのですが、半日も作業するとドッと疲れてゆっくり進めていますsnailもうこりごり。。。。これからは要らない物は持たないで暮らすことにします。
焼きそばを作ってみました!!スパイシーでとっても美味しかったです。ありがとうございましたhappy01名物の焼きそばを福井で味わっていますnotes

福井は6年も離れるといろんな変化に驚きばかりです。
kanjoさんも大好きな秋を堪能してくださいねheart04

投稿: GANちゃん | 2016/11/02 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バンクーバーの夕暮れ | トップページ | クリスマスリース »