« 実家へ | トップページ | 迎春 »

2016/12/29

2016年もありがとう

2019yt
今年も残すところ3日となりました。
私は今日が仕事の最終日となります。

今年は年頭から東京で新しい職場にデビューし、引っ越しをはさんで福井に移住してから11月から古巣の職場に戻り現在に至っています。

まだまだ自分の力の足らないところばかりを感じながら、でも精一杯頑張って仕事をさせてもらっています。

今年も一年間いろんな方の支えをいただきながら過ごすことができましたことを心から感謝申し上げます。

皆さまどうぞよいお年をお迎えください。

写真は石川県 那谷寺の雪吊りです。
今年もいろんな場所を訪ね沢山の写真を撮り、気に入ったものを思うままにブログに載せてきました。見ていただきありがとうございましたheart04


|

« 実家へ | トップページ | 迎春 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんいちわ~!
平成28年も後3日となりましたねー!
GANちゃんとは久しぶりに会えたしその後ではアメリカ在住の友達にも13年ぶりに会えたと言う年になりました。
13年目はさすがに新宿駅の雑踏では見つけるのにちょっと時間がかかりましたよhappy01
新しい年はどんな事が待っているのでしょうね?
健康に気を付けて元気に新年を迎えてくださいhappy01paper

投稿: kanjo | 2016/12/29 12:03

☆kanjoさん こんばんは!!
引っ越し前の9月末にkanjoさんに会えていろんなお話ができて本当によかったです。
13年ぶりのお友達とも再会できたのですね、新宿の人混みの中で無事会えたのですねshine
国分寺ではすぐにお互いがわかってよかったhappy01

今年は私は最初から最後まで新しい出会いに満ちた年でした。
いろんな刺激をいっぱいいっぱいもらった一年でした。
帰省する風景がニュースで流れると一年前までは東京駅で新幹線に乗ってという年末だったことが思い出されますが、今年からはあわただしい移動はもうありません。
冷蔵庫の食品をお正月で食べきらなくては・・・という心配もないので明日から沢山の食品の買い物をしようと思っていますよ。

お互いにいい新年を迎えましょうね~heart04ありがとうございましたm(__)m

投稿: GANちゃん | 2016/12/29 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家へ | トップページ | 迎春 »