« 紅葉 mapleそろそろ終盤 | トップページ | 初雪の庭 »

2016/12/11

玄関に

Gsm1ここ数日寒さが増してきています。

玄関にクリスマスっぽい飾りをと思いいろいろある物を総動員しました。
以前はツリーに飾っていたオーナメントも家に残っていましたxmas
年代物ですよ~残していたんですよね。
こんな性格だから家が片付かないのかもしれませんが。

福井市内に初雪の日も近そうな・・・・あまり降ってほしくはないんですよねsnowそろそろ冬タイヤに交換もしないといけませんねrvcar


|

« 紅葉 mapleそろそろ終盤 | トップページ | 初雪の庭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~!
いよいよ年の瀬もと言う感じですね~
初雪が東京より遅いだなんて不思議な年ですね
この間の雪の時はこちらは5センチほど積もりましたよsnow
昭和記念公園の広っぱは真っ白で真ん中の木だけがポツンとしてテレビの画面を見て歩きたくなりました!
そちらがsnowがまだなんて信じられないですsign01
銀杏の葉も落ちて歩く道すがらも枯葉の絨毯になっています。
GANちゃんも仕事に復帰されていつものようになったんですね
元気に年の瀬を過ごしましょうhappy01

投稿: kanjo | 2016/12/12 11:09

☆kanjoさん こんにちは!!
12月になってアッという間に日が経っています。
今年がだんだん残り少なくなってきましたね。
そうそう、東京は11月に雪が降って大ニュースになりましたねsnow
昭和記念の原っぱの新雪の中に思うままに足跡をつけていったら気持ちいいでしょうね~本当に歩きたくなりますねfoot
主人とも東京が先に雪なんて珍しいと話題にしていました。

落ち葉といえば、東京ではカサカサになった落ち葉が風に舞うという光景に驚きました。
こちらは湿気が多いので地面にベッタリ張り着いているので・・・・maple

ありがとうございます~お互い元気に年末に向かいましょうねheart04

投稿: GANちゃん | 2016/12/13 08:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉 mapleそろそろ終盤 | トップページ | 初雪の庭 »