« アソート | トップページ | 切り花 »

2017/01/24

雪と寒さと

Sty2Sty1
一年で一番寒い時期の到来、久しぶりの北陸の冬、雷は地面を揺らすような音量で鳴り響くし白い雪も降る降るsnow
といっても積雪は今10センチちょっとでしょうか?降り続かないからありがたいというところです。
庭はすっぽり雪の中です。地面の下にはチューリップ、いろんな種類を植えて春を待っています。

|

« アソート | トップページ | 切り花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

GANちゃん
おはようございます!

福井は銀世界ですね!!shine
幻想的で憧れの世界でもあります。
東北の様に振り続かないので雪も
楽しめますね。notes

こちら今年は雪が積もりません。
今までだと一月はどんよりしたお天気で寒かったのですが、
今年は今日はまた晴天で晴れ晴れした気分です。
このまま春になればいいのですが・・・・。

GANちゃんのお庭はチューリップなど春のお花が春を
待っているのですね。楽しみで~す!!tuliptuliptulip

私なんか年を重ねるばかりの昨今で、
今年は何か見つけて前進しなければと。
GANちゃんをお手本に励みましょう!!

インフルエンザが猛威をふるっているようですね。
GANちゃんもお体には充分お気を付けになられ
お元気にお過ごしください。heart04

投稿: sakura | 2017/01/28 10:55

☆sakuraさん こんばんは!!
しばらく白くて綺麗だった庭の雪が今日の天気ですっかり消えて地面が顔を出しました。
節分も近くなってきましたね。
山口は今年はそんなお天気続きなのですね、春もすぐそこに来ていますねhappy01

地面の下のチューリップもそろそろ目ざめてくれているでしょうかsign02
どんな花を咲かせてくれるかと、春に思いをお馳せていますtulip

いろいろ流行っていますが、その間をすり抜けて元気に過ごしたいですね。
ありがとうございますheart01

投稿: GANちゃん | 2017/01/28 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アソート | トップページ | 切り花 »