« 冷蔵庫 | トップページ | 雪と寒さと »

2017/01/15

アソート

Wfb
バームクーヘンの空き箱に花をいろいろ詰め込んで、花の詰め合わせです。

家にあった造花の再利用なんです。

庭に花がいっぱい咲いたら全部本物で詰め合わせてみたいですねtulip

厳しい寒波に覆われていますが体調管理して過ごしましょう!!


|

« 冷蔵庫 | トップページ | 雪と寒さと »

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!連日、雪ですが雪かき疲れしてませんか?
箱のアレンジ、さすがですね!
色もよくきれいですねlovely
参考にしまーすsnow

投稿: ココナッツ | 2017/01/16 14:18

☆ココナッツさん こんばんは!!
先週のすごい雷に始まりついに雪が降りましたねsnow
年末から五十肩になってしまい、雪かきは主人頼みです。

自己流で作ったものでお恥ずかしいcoldsweats01
アレンジメント教室が懐かしいです。

この箱を生のお花でまた詰め合わせたいと思っています。春にチューリップが咲くのが待ち遠しいですtulip

投稿: GANちゃん | 2017/01/16 21:13

GANちゃんこんばんわ!
寒波!襲来ですねsnow
雪かきは大変そうですね。
東京は今年はまだ降っていません。
でも、寒さが厳しいですcoldsweats01
五十肩になってしまったのですか?
早く治るといいですね。
私もやったことありますが忘れた頃に治ってました。
暖かくなるといいのかもしれませんね・
春が早く来るといいですね。
箱入りの花!tulip春のようです。
チューリップ!昭和記念公園のを見に行きたいですhappy01

投稿: kanjo | 2017/01/23 21:54

☆kanjoさん こんにちは!!
もの凄く寒いですねsnow
東京の乾燥してキーンと冷えた空気を思い出しますよ~こちらは冷え方がまた違うのは湿度の違いかなぁと思います。
なんにしても一年で一番寒い時期ですねpenguin

五十肩で洋服をまともに着ることができなかったんですが少し回復してきました。
kanjoさんも経験あるのですね、早く暖かくなってほしいです。

昭和記念のチューリップまであと数カ月ですねlovely六春皆勤賞happy01だったのですが・・・記録はそこでストップかなsign02私もまた見に行きたいですtulip

投稿: GANちゃん | 2017/01/24 09:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷蔵庫 | トップページ | 雪と寒さと »