« 寒に戻る | トップページ | 庭の雪が消えました »

2017/02/15

バレンタインランチ

214ls
今年はチョコはやめてランチにしました。
ちょうど14日が休みだったもんでたまにはおしゃれなお店でランチをと出かけたらば男性は主人一人、店内は女性で埋めつくされていました。

生ハムサラダがおいしかったですgood

仕事の方は花粉の足音がヒタヒタと接近しているのです。暖かくなったらきっとXデーが突然来るぞ~~と思いますが、そうなったらなったようにしかならないです。
インフルもまだまだ流行中、こんな時にハワイに行ったらもう帰りたくないだろうな。


|

« 寒に戻る | トップページ | 庭の雪が消えました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事