« 新しい春がきた | トップページ | はいチーズ »

2017/03/10

美酒に酔う

Ksf5先月、昔住んでいた勝山の左義長祭りの見物に出かけ一本義の酒蔵まつりにも行ってみました。
お土産に限定販売というこのお酒を選びそれからというもの芳醇な味に酔いしれていました~弱いのでチビチビと楽しみましたが先日飲みきってしまいましたbottle

酒蔵見学では酒粕のつかみどりというイベントもあって酒粕で作った甘酒も楽しんでいましたがそれもなくなりました。
Kstf2勝山の町をぶらぶら歩いていたら迷路のような所に迷い込んでしまったのですが、そこで懐かしい知人とバッタリhappy01何年ぶり?お互いすぐに顔がわかって良かったですvirgo
その知人に一本義はどこ?って尋ねたら適当に歩いていたのですがいい場所まで接近していましたfoot


|

« 新しい春がきた | トップページ | はいチーズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい春がきた | トップページ | はいチーズ »