« GW明けの週 | トップページ | 母の日に »

2017/05/15

懐かしいというほど離れてない

Tkt6
6年半暮した東京へ半年ぶりに出かけてきました。
行ってみて思ったのは懐かしいと懐かしむほど離れていなかったっていうこと, 数年経ってまた行くとまた違ったことを感じるのでしょうね。

東京の街を歩きながら知り合ったいろんな顔を思い出し名前も思い出せるかなぁ~と自分の記憶に挑戦・・・・スラスラではないけど思い出せるものでした。
6年半、改めていい環境に暮らせていろんな事を体験したエスプレッソな時間だったなって思えました。
どこへ行きたかったかったってやっぱり慣れ親しんだ吉祥寺でしたclover
変わらぬ賑わいの中を地理感覚も体が覚えていますからあちこちウロウロしてきました。

移動の飛行機からは富士山がはっきりと見えました


|

« GW明けの週 | トップページ | 母の日に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW明けの週 | トップページ | 母の日に »