« 広くなった | トップページ | 静かに庭の花 »

2017/06/22

WAO!!

0871
土曜日の夕方のこと、仕事帰り電車に乗ったその瞬間に友人からラインが・・・・金沢に向かう道中、今福井駅を通過した瞬間に私が福井にいるんだということを思い出してくれたんだそう・・・・事前に連絡して会えたらよかったという内容でもうビックリ仰天、即返事をしたのですが・・・・余りにビックリして私今福井駅にいるのと返すところ私今福井にいるのって当たり前みたいな返事を送ってしまった。

彼女は土曜日仕事を終えて父の日だから実家のお父様に会いに行くための帰省で電車に乗っての移動、福井通過でハタと思ったのだそうだ。

会えなかったけど声が聞けたらと電話で久しぶりに友人とおしゃべりできました。
しゃべりたいことがあり過ぎでまたの再会を未来に約束shineshine

写真はGWに行った国立新美術館での草間彌生 わが永遠の魂の看板です。


|

« 広くなった | トップページ | 静かに庭の花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広くなった | トップページ | 静かに庭の花 »