« 6月です | トップページ | 花のない時期に »

2017/06/06

風を通す

Cadan1
気持ちのいい天気が続き、以前から見て見ぬふりをしてきた和室の片づけに手を付けました。
長年、使わない物の保管部屋になっていた上に次男の学生時代の一人暮らしの引っ越し荷物をそのまま放り込んだカオスな世界typhoon

畳は通路の部分だけが見えていたけど押入れまでは到底辿り着けなかった和室を部屋として使ってみようと一大決心!!
かなりの物を処分して仕分けして・・・・タイムカプセルを開けるような段ボールもあり、その中からいろんな物を発掘して、押入れも全部一度空にしてみました。

結果どんだけ不用品をため込んでいたのかとあきれましたがスッキリしましたshine

和室は夏は涼しくて風が通れば部屋として使えますgood万歳万歳happy01


|

« 6月です | トップページ | 花のない時期に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~!
部屋のかたずけをやったなんて尊敬しちゃいます。
私など思ってはみるのですが中々、実行することができません。
時間はあるのに見て見ぬふりばかりですcoldsweats01
引っ越しの時はかなり捨てたのにいつの間にか物ってたまっていきますね!
この夏、涼しい素敵な和室で何をなさいますか?

投稿: kanjo | 2017/06/11 14:55

☆kanjoさん おはようございます!!
尊敬してして~wink自分でもこの部屋に踏み入った勇気をほめていますgood

この家に住み直そう~ゴミに囲まれて住み続けるのはいけないと・・・・一部屋復活させるのに相当の労力が必要で・・・・主人と二人頑張りました。
昨年秋に相当量の不用品を始末したのですがまだまだありました(^^ゞ

和室に今風を通して梅雨入り前にはそこで息ができるくらいの部屋を目指してラベンダーを飾ってみました。

夏には涼しくそこで寝るのが夢なんですzzzz

投稿: GANちゃん | 2017/06/12 06:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月です | トップページ | 花のない時期に »