« ミニトマト | トップページ | Go Go,ゴーヤ »

2017/07/31

2007年東京

Tw3 Tw4
Tw1 Tw2
主人が撮った写真は2007年、ちょうど10年前のものでした。
ほとんどが私には興味のない物ばかりでしたが、この4枚はちょうだい!!とブログ用にもらいました。
東京駅は駅舎の保存・復元工事前の姿で私にとってはとても新鮮です。

代々木と三田の二か所の会社に通勤していた主人、通勤途中にドコモタワーと東京タワーを毎日眺めていたんですね、13年の東京勤務本当にお疲れ様でした・・・と改めて思いました。


|

« ミニトマト | トップページ | Go Go,ゴーヤ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~!
毎日、暑い日が続いていますね
東京は昨日、今日と涼しいです!
東京駅、なんだか懐かしくなるなんて時間がたっているんですね~。
ご主人、13年 本当にご苦労様でしたよね
我が夫も長いこと単身赴任をしていました。
定年後は毎日、家にいて狭い庭の手入れをしています。
東京の片田舎に住んでいるので写真の様な都会とは最近、縁がありません。
でも、片田舎もいいものですねhappy01

投稿: kanjo | 2017/08/03 16:34

☆kanjoさん こんばんは!!
本当に毎日暑いですね~こちらやっと梅雨明けしましたsun

さきほどBS放送の鉄道旅で井の頭線の紹介があって主人と懐かしさいっぱいで観ていました。
東京で暮らしていたからこんな地名も全部わかってしまうね~渋谷から吉祥寺までの駅名が全て親近感がわきましたtrain

kanjoさんのご主人も長い単身赴任生活は大変でしたね。
お庭の手入れをやってもらえてありがたいですね!!都会田舎が住むには理想です。
福井は戻ってみるとやはり何も無さすぎて。
家はこんなにも大自然の中だったっけ?と思うことがよくあります。

うちの主人は趣味に没頭しています。なかなか上達しないと悩んでいますが・・・長く楽しんでやってくれればいいと思いますよ。
都心に向かう通勤だけでも今思えば大変だったと主人には感謝感謝です。
以前の東京駅は懐かしいですね、新しくなった今の姿が普通に思っていましたけど少し前はこの姿でしたね。kanjoさんには懐かしい駅かもしれませんね。私が東京暮らしを始めた頃はもう工事に入ってシートに覆われていましたよ。
暑い時期、少しでも涼しく乗り切りましょうねpenguin


投稿: GANちゃん | 2017/08/03 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニトマト | トップページ | Go Go,ゴーヤ »