« 静かに庭の花 | トップページ | ねじばな »

2017/07/03

7月

73gd1
7月に入った・・・ということは、、エッ今年の半分が終わってしまったのsign02
そうなんですね~、6月は仕事で新しい事を覚えなきゃいけないのに入ってこないジレンマ、風邪をひいて体調不良とあがいておりました(^-^;
仕事ではいろんな経験をさせてもらっています。ありがたいことです。

庭は紫陽花の花も少しずつ咲いてきて優しい花の色ときれいな緑に癒されています。
自宅は土に囲まれて地に足がついた生活ができていいなぁと毎日庭を眺めていますhappy01
自慢できるような庭でもないですがこんな写真しか最近撮ってないので、またもや庭での一枚camera


|

« 静かに庭の花 | トップページ | ねじばな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静かに庭の花 | トップページ | ねじばな »