« 2007年東京 | トップページ | ピクルス »

2017/08/05

Go Go,ゴーヤ

83gy1ゴーヤの苗を1本植えたのは7月に入ってから、そしてどんどん成長していく様を毎日見ていますeye

ネットの高さをアッという間にクリアして生垣の方向にかって伸びていく勢いはすごいものがあります。実も大きくなっていますよ。
8月に入り日々がまた一段とスピードアップして過ぎていますdashrun

さて週末、昨日は福井の花火大会がありましたが、なんでこんな平日にやるのsign02と思ったら昨日は金曜日、週末なのでした。
帰宅してご飯を食べながらテレビで花火を観ました。音だけはリアルな音が外から聞こえてきましたbomb


|

« 2007年東京 | トップページ | ピクルス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007年東京 | トップページ | ピクルス »